Airbnbのメール代行サービスとは、Airbnbゲストから24時間365日くる問い合わせに対応するサービス。メール代行サービスを行っている企業をまとめました。代行サービスをご検討されていらっしゃる方はご検討の際にご利用ください。
メール代行会社名 | 1物件料金 | 対応言語数 | 営業時間 |
---|---|---|---|
AirXpress | 160米ドル (約16,000円) | 3ヶ国語 | 24時間365日 |
airm2m | 20,000円 | 09:00-24:00 | |
air support | 16,000円 | 英語 | |
HOST+ | 20,000円 | 10:00-24:00 | |
Bestbnb | 20,000円 | ||
Airbnb Host-Japan | 20,000円 | ||
らくビー | 月間売上×20% | 09:00-24:00 |
AirXpress
24時間365日対応のメール代行サービス。英語、中国語、日本語の3カ国。カンボジアに本社があるため支払いは米ドルとなる。
airm2m
100物件以上のメール代行を手がける老舗メール代行サービス。ゲストからの初回問い合わせ及び、予約承認時は独自開発の自動送信メールで1-10分以内に返信する。
air support
5件以上の複数物件運用を行なっているホスト向けのメール代行サービス。