楽天トラベルは、東京都民割「もっとTokyo」のクーポン配布を 9 月 1 日(木) 12 時から開始します。配布されるクーポンは、東京都全域(島しょ含む)で利用できるクーポン、島しょエリア限定のクーポンです。

利用対象者は、登録住所が東京都居住地の楽天会員、かつ、ワクチン接種歴(3回)又はPCR検査等での陰性証明書の提示を宿泊施設現地でできる方です。

もっとTokyo」は、東京都民を対象に、都内での旅行で、宿泊旅行は 1 人 1 泊当たり 6,000 円以上で 5,000 円割引、日帰り旅行は 1 人 1 回あたり 3,000 円以上で 2,500 円になる旅行割引キャンペーンです。

子供(18歳以下)への1,000円上乗せについては、楽天トラベル上では、子供の定義を「小学生以下(12歳以下の子供)」としています。なお、連泊予約については、1 泊までに制限されます。

6 月に開催された「もっとTokyo」では開始直後から、アクセスが殺到し、「もっとTokyo」公式サイトや旅行会社各社サイトが非常につながりにくくなりました。楽天トラベルでもアクセスが殺到し、つながりにくくなる可能性があります。

「もっとTokyo」は、東京都内の宿泊施設が対象となることから、東京の離島である伊豆諸島の 9 島と小笠原諸島の 2 島(父島と母島)をあわせた計 11 島もキャンペーン参加宿泊施設は割引の対象となります。

【最新】東京都民割「もっとTokyo」10 月 1 日正午追加 全国旅行支援・GoToトラベルまとめ

2022年9月25日


.